石川テレビ旗争奪LL金沢野球大会開催!
選手も保護者もがんばりました。参加いただいた皆様、ありがとうございました。そして、この大会が最後となるN.Sキャプテン、ありがとう!
2016石川テレビ旗争奪LL金沢大会開催!

7月23~24日(土・日)湖南グランド

いよいよ金沢LL主管の大会、今年度のメンバーとして臨む最後の大会が行われました。

N.Sキャプテン、「正々堂々と、最後まであきらめずにプレー」の選手宣誓。

最後まで立派に役割を果たしてくれました。

今回の大会も、今年度一緒に戦ってくれた京都東LLさんとの合同チームで臨みました。

試合前の「ラッキーボーイ」もほんとうに元気に、試合も一生懸命、最高の戦いを見せてくれました。(忙しくて写真がなくてすみません)

結果は1回戦 春日井・稲沢LL戦は21-0で快勝!

2回戦は強豪尾張一宮LL戦 残念ながら4-16で敗戦。5回までは点の取り合い。最終回に8点をとられ力尽きました。

他の試合でも、全日本選手権に出場されるチームも参加してくださり、レベルの高い試合が行われました。とても暑い日でしたが、トラブルもなく2日間の大会を終えることができました。

参加いただいた各リーグの皆様、もちろん選手、金沢LLの父母・スタッフ、ありがとうございました。素晴らしい大会であったと思います。

全く写真がないと寂しいので…2日目準決勝が行われているグランドの隅でマイナーの選手たちが一生懸命練習していました。すぐに世界大会を目指して取り組んでくれるのでしょう!

あと、大会後にいただいたスイカを頂く選手たち。おいしそう!

(アイシングをしているのは、2日目も名古屋北LLさんと練習試合をさせて頂いたのです)

来週から新体制となります。気を引き締めて頑張っていきましょう!

ページ最上部へ戻る