秋晴れ、野球日和、おいしい春雨スープ
試合に向けて、最高の環境(?)で練習しています
10月16日(日)今日は野菜たっぷり春雨スープ!

10月16日(日)大桑グランド

金沢リトルのメジャー、マイナーの選手たちは野球日和の中、楽しく厳しく練習しました。

また、今日も体験のS.Yくん、I.Hくんがきてくれました。最後のランニングまでがんばってましたね。すごい根性が見られて、感心しました!

今年もお昼ご飯に、お母さん方が作ってくれた「鍋」が始まりました。(昨日から)

今日のメニューは「野菜たっぷり春雨スープ」

選手たちは、麺類の食いつきはいつも素晴らしい! おいしくいただいていました。

さて、メジャー(高学年:小4~中1)は浜松で行われる東海連盟秋季決勝大会の対戦相手は、強豪の安城LLさんに決まりました。今日も実践的な練習の積み重ね。ぜひ、全員が全力で挑戦してほしいと思います。

マイナー(低学年)も豊田で行われる「ひまわり大会」に出場させていただくことになり、こちらも実践的な練習を取り入れてがんばっていました。特にマイナーは初めて試合という選手もおり、走塁、打撃、守備と覚えることがたくさんです。

14.02mから投げたボールも当たるようになってきた選手も

今日も力いっぱい練習しました。試合まであと3週間。しっかりと積み重ねていきましょう。

ページ最上部へ戻る