マイナー選手たち。ひまわり大会に愛知西リトルリーグとの合同チームで参加!
豊田リトルリーグの皆さま、大会運営から民泊受け入れまで、本当にありがとうございました!
マイナーひまわり大会!

11月5日(土)豊田LLさんの主管でマイナー(4年生以下)のひまわり大会が行われました。

金沢リトルリーグからも5名の選手が愛知西LLさんと合同チームを編成して参加しました。

会場は豊田LLさんのグランド。東海環状線の豊田環八IC近く。

当然、早朝から出発!初めての遠征の選手もおり、ドキドキ。

サービスエリアで朝食。表情が硬い…

開会式の様子。豊田、安城、名古屋北、金沢・愛知西の4チームが参加。

1日で3試合ができる貴重な大会。

試合前に監督から指示を受ける選手たち。思いっきりプレーしてね!

安城戦は10-8で勝利! 名古屋北戦 7-1 敗け、豊田戦 14-6負け…

試合結果は1勝2敗。よく頑張りました。

大会後は豊田LL選手のお宅に民泊!よろしくお願いします。

2日目、合同練習を行い、金沢へ帰りました。

試合の楽しさ、悔しい思いもたくさん感じた2日間だったのでしょう。

本当に豊田リトルリーグの皆さまには​、大会運営から民泊の受け入れ、食事と大変お世話になりました。ありがとうございます!

愛知西リトルリーグの皆さんも合同チームを組んでいただきありがとうございました。

選手にも、皆さんにお世話になったことに対して感謝の気持ちを忘れないでもらいたいですね。もちろん対戦相手のみんなにも…

このつながりこそがリトルリーグの最も大きな成果となるはずなので。

ページ最上部へ戻る