豊田スプリングカップ。立派な球場で試合!
1日目は雪で、順延となりましたが。力を発揮できました。
2017豊田スプリングカップ

2月11日~12日 豊田スプリングカップのため遠征!

京都東リトルリーグさんと合同で乗り込みました。楽しみにしていた試合です!

ところが・・・雪。金沢は快晴って聞いたけど・・・

グランドにはうっすらと雪が

豊田リトルさんと合同で練習し、午後から親善試合をすることに

親善試合は投手戦となり、1-3で負けてしまいました。明日こそは!

夜は豊田リトルさんのお宅に民泊。ありがとうございます。

明けて2月12日は快晴!

さすが太平洋側。久しぶりのからっとしたお日様の元です。

1回戦は岡崎リトルリーグ戦 打線がつながり16-5で勝利!

点差は開きましたが、なかなかの試合展開に父母は手に汗を握りました。

2回戦は昨日に続き豊田リトル戦

初回に2ランホームランを浴びるも、追いつき追い越しのシーソーゲーム

最後に力尽きました。10-5で敗れました。

京都東リトルのメンバーに助けられる場面が多くみられ、課題はまだまだ。

でも、来月からの公式戦に勝つイメージがもてたはず。

最後に、大会運営、民泊で豊田リトルさんにはいつも本当にお世話になっています。試合をしていただけた岡崎リトルさん、一緒に戦ってくれた京都東リトルさん。ありがとうございました。

 

ページ最上部へ戻る