豊橋リトルリーグさんが来てくれました。
素晴らしい選手たちから、たくさんの刺激をいただきました。
ぜひ、また交流ができるとありがたいです!がんばりましょう!
ようこそ!豊橋リトルリーグさま

325~26日(土日)大桑グランド

豊橋リトルリーグさんが金沢へ来てくれました。

昨年115日の2017年東海連盟秋季大会1回戦後、とても暖かく迎えていただいたことがあり、みんなが心待ちにしていました!

受け入れの儀式

野球が大好きで、大柄・パワフルな選手たちが多い豊橋リトル。練習からとても良い刺激を受けました。

補食の笹ずしもあっという間に平らげていました。(気持ちいい食べっぷり!)

試合形式の練習も行いました。ホームランが出るなど、練習試合とはいえバチバチと対抗意識もみられました。


練習後は金沢リトルの家庭に民泊。楽しんできてください。

 

 

 

2日目も良い天気となりました。

試合形式、フリーバッティングを多く取り入れた練習を行いました。

昼食は、婦人部が作ったカレーライス。

昨晩の報告を聞くと、量が足りるかちょっと不安・・・・

 

お別れの様子。普段は付き合えないような地域の選手たちと、野球を通じてこんなに仲良くさせていただきありがたいですね。

豊橋リトルさんのマイクロバスを、以前のお礼とばかりに、選手たちは追いかけて見送ってました。

これがリトルリーグのネットワークですね。

大桑グランドにいつも以上に大きな声が響いた週末でした。