秋季ブロック予選の翌日。3名の体験生が来てくれていました。
みんなとても頑張っています。それぞれの目標に向かってしっかりと積み上げていきましょう。
体育の日。3人の体験がありました。

109日(祝・月)

体育の日。

メジャーのアップ、キャッチボールはいつも以上に声が出ていました!

勝てたことの自信でしょうか。

今日はマイナーに2名、メジャーに1名の体験が来てくれました。

 

以前から来てくれている4年生のNYくん。

野球初心者ですが、体力的にぐんぐん伸びています。

キャッチングの基本をしっかりと学びました。

また今日は送球の意味が理解でき、「あ~~」と声を出して悔しがる場面がありました。

ルールの複雑なところも野球の魅力です。がんばりましょう!

マイナーメンバーは、NYくんだけでなく、J先輩の模範をみてキャッチングの基本を学びました。

今日はできるようになりました。来週もできるように復習してほしいですね。

さて、マイナーに来てくれた1年生のMYくん。

初めての野球だと言っていましたが、とてもセンスがいい。

午前中だけでしたが、楽しいと言ってくれました。また是非遊びに来てください。

 

メジャーに来てくれたのはYNくん。ものすごい馬力の4年生でした。

走、投、守では素晴らしいものがありますね。

なにより、もっと練習したい!!という気持ちがいい!

ぜひ、また来てください。

 

​さあ、メジャーは決勝大会、マイナーはひまわり大会が間近です。

​体験生に刺激を受けながら、各々がしっかりと積み上げをしましょう。