暑い暑い日本列島。午前中は少し涼しかった金沢ですが、午後は猛暑。リトルリーグのメンバーはモチベーションを維持してがんばっています。
お盆休みの練習は暑かった!

8月16日(日)大桑グラウンド

全国的に猛暑が伝えられています。

金沢は午前中、涼しい風がありましたが、午後はやはり暑かった。

氷水を頭からかけてもらって元気を出してがんばっていました。

ここ3週間ほど、リトルリーグが大桑グラウンドを使えなかったので、草が生えてしまいました。

朝はみんなで除草。

練習開始間もなく、グラウンドにメジャー選手の大声が響いていました。

やはり、朝のグラウンドには大声が映えますね。

さて、マイナーは今日もHRくんが体験。さらに、ティーボールメンバーのリョウタ(なんと年中!)が来てくれています。

下の子が入ると、お尻に火が付くのか、いつも以上に頑張っています。

このリョウタくん。ものすごく野球好き。たくさん捕って、打っていました。(感心!)

マイナー選手たちも負けていられません。

ノックにバッティング。がんばっていました。

どのチームもそうでしょうが、この試合ができない環境でモチベーションを維持するのは大変ですが、野球自体はやっぱり楽しい。

みんなで励まし合ってがんばってください。

メジャー選手たちは、多人数なので紅白戦。

OBのマサムネさん、ノリキさんも来てくれて、活気のある守備が見られました。

この暑い中、選手たちはよくがんばっていますね。

卒団式まであと2週間

このメンバーでできるのもあとわずかです。

しっかりとやれることをやっていきましょう。
ページ最上部へ戻る