シルバーウィークもあっという間に終わってしまいました。思う存分野球に打ち込めたでしょうか。秋の空の下、元気な声が響いていました。
シルバーウィーク最終日

9月22日(秋分の日)大桑グラウンド

シルバーウィーク最終日

今日も金沢リトルリーグの選手たちは元気に練習しています

昨日の試合を終えて、得られた成果・課題を活かして

練習に臨めたでしょうか。

各々が課題をもって成長することでチームが強くなります。

どこを締めて、どこを伸ばすのか、決めるのは自分自身

来週の練習試合、そして10月3日のブロック予選で発揮しましょう。

マイナーも元気に活動しています。

午前中はティーボールから、なんと年中のリョウタが体験参加

お父さんの釣りの予定を押しのけてきてくれたそうです。

トラキ、リン、カエデと一緒にたくさん打たせてもらいました。

また、体験に来ていた4年生のケンシンが正式に入団です!

負けん気が強いと聞いていますが、それを自分が成長する方向へ伸ばしてほしいですね。

集団行動で大変なこともあるでしょうが、しっかりと自分を伸ばしてほしいです。

昨日にメジャーのグラウンド(C面)に引き続き、マイナーは午後からD面の除草作業

草に埋もれていたブルペンも少し土が見えてきました。

ブルペン後ろのネットも新しく素敵なものを作ってもらいました。

手の届かなかったファールグラウンドまできれいになりつつあります。

保護者のみなさんのご協力で蓮有しやすい環境になりました。

来週からも一生懸命、練習に打ち込みましょう。