雨から始まった日曜日。晴れて大桑グラウンドで練習試合ができました。来週のブロック予選のために背番号も配られ、いよいよ本番を迎えます。
天候、雨→晴れ!! そして背番号。

9月27日(日)安原第一室内練習場

雨です。今日も高岡・富山ヤングベースボールクラブさんとの練習試合が予定されていたのに。

安原第一室内練習場で練習開始

かなり大人数での体操は、なかなか壮観です。

中央でウタとヒロキが声を張り上げています。

師範はみんなが注目します。思いっきりやりましょう。

マイナー選手は膝が上がるためのトレーニング

お菓子メーカーのポーズのようですが、

取り組むうちにすぐにスムーズな動きができるように

やはり、ゴールデンエイジ。どんどん動きを覚えましょう。

午後になると、なんと晴れてきました。

大桑グラウンドへ移動

マイナー選手たちもゲームノックをしていますが・・・

全員、頭を使いすぎてショートしそうになってました。

ランナーたちは楽しそうでしたけど

上手くなるためには、間違えてもいいので、自分で考えて動く必要があります。

思いっきり考えて動きましょう!

メジャー選手たちは高岡・富山ヤングさんが来てくれたので、早速試合

時間はあまりありませんでしたが、しっかりと2試合させていただきました。

ユウセイが長打で出て

リュウセイがタイムリー

ムクトもナイスピッチング

思いっきり試合ができました。

交流2回目になるとだんだんと打ち解けますね。

また、ぜひ交流したいですね。高岡・富山ヤングのみなさま、ありがとうございました。

試合後、メジャー選手が緊張しました。

来週のブロック予選のために背番号が配られました。

自分が望んだ番号がもらえた選手

欲しい番号がもらえなかった選手

まだチーム内の競争も始まったばかりです。おごらず、くさらず、がんばってください。

来週は、ここ2年間勝てていないブロック予選です。

体調を整えてのぞみましょう!