またまた、アップが遅れてすみません。先週おこなわれた土岐ライオンズクラブ旗大会の様子です!
土岐ライオンズクラブ旗争奪リトルリーグ岐阜大会2021

11月7~8日

愛知岩倉リトルリーグさんのグラウンドに来ました。

愛知岩倉リーグのみなさま、グラウンド準備及び大会運営ありがとうございます。

7日(土)から8日(日)にかけて、土岐ライオンズクラブ旗大会が開かれます!

3チームが2つのリーグで予選を戦い、2日目に決勝が行われます。

まずは、愛知岩倉リトルリーグさんとの試合

先発はシンキュウ、先日の秋季決勝大会から気持ちが切れていないようです。

5回までを0点に抑えてくれました。

1回と4回にコウヘイの3塁打をはじめ打線が集中して7得点!

初戦を勝利することができました。

2戦目は先日の決勝大会でも試合させていただいた尾張一宮リーグさん

1回に先制されましたが2回に何とか追いつき、3回に逆転

そのままユウセイが投げ切ってくれました。

予選リーグ1位で2日目の決勝戦に進むことができました。

決勝戦は知多リトルリーグさん

会場は岐阜東濃リトルリーグさんのグラウンド。

1回に先制しましたが、2回に追いつかれました。

その後、両チームからヒットはできるものの決定打にかけ1-1で試合終了

運命をかけた抽選(じゃんけん)・・・

残念ながら敗れました。

敗けることはなかったことは良いのですが

勝つチャンスもあったようです。

これが、今のメンバーでの最後の大会となります。

準優勝です!おめでとう!

ステキな思い出になりますね。

岐阜東濃リトルリーグのみなさま、試合をしていただいたみなさま、大会関係の方には感謝申し上げます。

でも、次のステップに進むため、がんばりましょう。