2022/06/04((土)) 通常練習

2022/06/04(土) 

 

最高の天気!気温も24℃と最高の野球日和の中メジャー、マイナー元気の練習です!

 

メジャーは中学1年生がそれぞれ色々なチームに体験に行き6年生のみの練習。

そんな中6年生の体験生が1名参加してくれました!

それでも人数が少ない分1人1人の練習量は嫌でも多くなります!

プラスにとらえれば上手くなるチャンスがたくさんあると言ううことです!

それぞれが新しいチャンスがあると思って頑張っていきましょう!

最後まで戦い抜く集中力、気力、体力も合わせてレベルアップしよう!

 

マイナーもMLBカップに向けて元気に練習です!

こちらも3年生の体験生が2名、4年生が1名参加してくれました。

大会前なので実戦形式が多くなり体験生にとっては中々大変だったかもしれませんが

チームの選手たちの作る雰囲気や元気の良さは感じられていれば幸いです。

体験はいつでもいつまでも納得するまで参加してください。またいつでもお待ちしています。

今日は球場到着、アップ開始からのタイムスケジュールを試合に合わせて行い紅白戦に突入。

先週に引き続き白熱の接戦。面白い戦いを魅せてくれています。

いいところでタイムリーも出ていますが投手陣の頑張りで中々点が入りません。

もっとしっかり打ち返せるよう努力あるのみ!

試合までまだ2週間あるので出来ることを最後までやっていきましょう!

 

明日は授業参観などもあり全員は揃わないかもしれませんが元気に頑張りましょう!

ページ最上部へ戻る