2022/07/09、10(土)(日) 通常練習

2022/07/09、10(土)(日)

 

今週末も天候に恵まれ暑さに耐え、こまめに水分補給、休憩をとりながら元気に練習です。

新シーズンに向け準備期間は今週がラスト。

4年生の早生まれ組5人は来週からメジャーに合流してまずは月末の石川テレビ杯に向けて新たな挑戦が始まります。

この1年めきめき力をつけてきた4年生。

そこから置いていかれないように必死に着いていく2,3年生もどんどん成長していきました。
 

皆んなの仲の良さ、チームワークの良さ、助け合いの精神、元気の良さ、技術はもちろん伸びていますがそれよりも大切にしてほしい事をしっかり身につけてくれました。

遠慮することなく自信を持ってメジャーでも全力プレーで頑張ってくれると信じています。

マイナーは少し寂しくなりますが引き継いだ選手達がまた新しくいいチームを作ってくれるでしょう。
 

メジャーは14人体制となり、より実践的な練習も増えてくるでしょう。

 

月末には金沢ホスト大会石川テレビ杯、翌週は安城卒団記念大会に参加し全国選抜東海連盟予選に挑みます!試合をたくさん経験してから公式戦に挑めるのも何年ぶりでしょうか(笑)

切磋琢磨しながらお互いを高め合って新しくいいチームを作り上げていきましょう‼️

金沢リトルリーグは体験、見学は随時募集しています。

普段の練習の雰囲気、生き生きと練習に取り組む子供たちと一緒に白球を追いかけましょう!

お気軽にご連絡ください。

来週も暑さ対策、コロナ対策をしっかりして頑張りましょう

 

ページ最上部へ戻る