石川テレビ大会の慰労とキャプテンへのお礼を兼ねてBBQ。大盛り上がり。
7月30~31日通常練習・ご苦労様BBQ!

7月30日~31日の週末 

とっても暑い日になりました。真夏日。今週からいよいよ新体制となった金沢リトルリーグとしてはきついスタートでした。(特に新キャプテンには)

もう、休憩をしっかりと入れないと大変なレベルでした。その分、キャプテンとしてメリハリのある指示を期待したいところですね。がんばりましょう!

暑い中、投げるコーチ陣も大変。

先週の石川テレビ旗争奪野球大会が終わり、金沢リトルリーグの1年が終わろうとしています。

今年もいろいろなことがあり、様々な困難を乗り越え、また様々な喜びを味わいました。

特に8月に卒団を迎える最上級生のN.Sくんはみんなを支え、引っ張り、そして自分を鍛えて頑張ってきてくれました。

率先してボールを集めるN.Sくん。ピッチャー中心に様々なポジションをこなしました。

​入団時は、フライをとるのも危なっかしいところがありました。逞しくなった!

 

N.Sくんにお礼を、そして先週までの大会運営の慰労会も兼ねて奥卯辰山健民公園でBBQを行いました。楽しいひと時が過ごせました。

 


なぜか、こんなところでも楽しむのは野球。「身体でとめろぉ」って暴投じゃん…

 

最後は一丁締めで。N総務、Nキャプテン、ありがとう!

来週から、Nキャプテンは次のステージに進むための準備に入ります。いよいよ新キャプテンの元、本格的に新体制が始まります。きっとビシッと決めてくれるでしょう。

ページ最上部へ戻る