メジャーの選手たちは大阪へ遠征。夜はホームステイ。野球をとおして交流を深めます。
メジャー泉佐野遠征! マイナー通常練習

8月27日(土)メジャー(高学年)の選手は大阪の泉佐野リトルリーグへ遠征に行きました。

マイナーは残って大桑グランドで通常練習。

毎回残ったメンバーでの練習は少ない人数なので休みがない、ある意味過酷な練習になります。

朝方まで雨が降り、肌寒いくらいの気温だったのが幸い。楽しく厳しく練習できました。

基本的なキャッチングや身体の可動域トレ(ストレッチや動作など)をみっちりやり、ノックではほとんど休みのない連続ノックに取り組みました。

大○翔平??低学年の子たちはすごい柔軟性。この可動域を活かしながら成長してほしい。

メジャーは大阪に。良い天気でした。

泉佐野LL婦人部に挨拶。「今日と明日の2日間よろしくお願いします!」

今回も京都東LLさんと合同で臨みました。もう、一つのチームのようです。

明日の天候が優れないようなので、今日のうちに練習試合を2試合組んで頂けました

いよいよプレーボール!試合中は写真を撮る余裕がありませんでした(スミマセン)

お昼はカレーをいただきました! 選手交流もあってさらに美味しい!


夜は民泊(ホームスティ) 交流を深めてくるんだろうなぁ。


泉佐野リトルリーグの皆様、まずは第1日目、ありがとうございました。今晩、選手たちをよろしくお願いいたします。京都東リトルリーグの皆さんもいつもありがとうございます。夏休み最後の良い思い出と良い経験になると思います。

 

 

明日も晴れてほしい!

ページ最上部へ戻る