マイナー選手たち、小鳩大会に挑戦しました。(ページ更新スタッフがベンチ入りのため、試合中の写真がありません。ごめんなさい)
【マイナー】小鳩旗争奪つくし大会

2月23日(土)

岐阜東濃リトルリーグさんが主管する大会つくし大会に出場しました。

朝早く出発し、サービスエリアで朝食。なんか表情が硬い

岐阜東濃リトルリーグさんのグラウンドに到着

後ろに中日ドラゴンズドラフト3位の勝野選手の横断幕!

大会本部に挨拶「よろしくお願いします」

1戦は岡崎LL

表情も動きも硬い。いつもの元気はどうした!

全く動けずあっという間に19失点。

4回にあたりが出始めるも、抑えられてコールド負け…

3年生主体の岡崎LLさん、強い。圧倒されてしまいました。

監督から「集中すること」「相手の野球もみて学ぶこと」について話されました。

2戦 岐阜東濃・瀬戸合同チーム戦

先発コウタが捕まり10失点。リリーフのコウスケが試合を立て直します。

バッティングも3回に打者一巡。奮起して、12-12の同点で最終回

コウスケがふんばり、何とか引き分けとなりましたが、

11分で2日目の決勝リーグには進めず敗退でした。

いろいろ考えることができ、少しチームとしてまとまってきたように思います。

岐阜東濃リトルリーグの皆さま、大会運営など、本当にお世話になりました。

夜は旅館に宿泊。

大部屋で大騒ぎ(みなさま、すみません…)

食事をとると、21時には全員熟睡

やはり疲れたのでしょう。

明日は犬山リトルリーグさんのグラウンドにお邪魔できることになりました。
ページ最上部へ戻る